8月1日以降、面会制限を実施いたしておりましたが、10月16日以降対面による面会制限を緩和いたします(事前の予約は不要です)。

ただし、基本的な感染対策の継続は必要であることから、面会時のルールを設けさせていただきます。

お手数ですが、ご面会ご希望のご家族方は、来院時に面会簿にお名前を記入し、入館をお願い致します。

*面会受付時間:月曜日~土曜日(日曜日・祝日はできません

午後3時~午後5時 (5時30分迄には正面玄関よりお帰り下さい

*面会者:ご家族(同居者家族、近親者、キーパーソンかつ高校生以上)に限らせて頂きます。

1回につき15分、人数は1患者様あたり 1日2名までとさせていただきます。

*来院時は、必ずマスク(不織布)の常時着用をお願いします。

*院内入館時に手指のアルコール消毒をお願いします。

*面会中は飲食禁止です。

*洗濯物の受け渡しについては午後2時~午後7時でお願いします。

(午後2時~午後5時30分は正面玄関、午後5時30分~午後7時は夜間通用口)

*面会の際は、他の患者様の迷惑にならないように、ご配慮願います。

 

以下の方は面会をご遠慮ください。

*風邪症状(咳や37.4度以上の発熱、呼吸器症状)や体調不良のある方

*小さなお子様(中学生以下)

*海外より帰国の方(帰国後2週間以内)

今しばらくご迷惑をおかけしますが、入院患者様の安全を確保するため、ご理解ご協力をお願いいたします。

尚、感染状況により、面会制限をお願いする場合がございますが、その際はご了承ください。

 

2023年10月 慈英病院 病院長