5月8日に新型コロナウイルス感染症が感染症法上の位置付けを「2類相当」から「5類」に移行されます。

対面による面会制限を緩和致します(事前の予約は不要です)。

ただし、基本的な感染対策の継続は必要であることから、面会時のルールを設けさせていただきます。

お手数ですが、ご面会ご希望のご家族方は、来院時に面会簿にお名前を記入し、入館をお願い致します。

*面会受付時間:月曜日~土曜日 午後3時~5時00分   (5時30分にはお帰り下さい)  

 (日曜日・祝日はご遠慮ください)

*面会者 :ご家族の方のみに限らせていただきます。

1回につき約20分、人数は1組3名までとさせていただきます。

*来院時は、必ずマスク(不織布)の常時着用をお願いします。

*院内入館時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

*面会中は飲食禁止です。

*洗濯物の受け渡しについてはこの時間帯でお願い致します。

*面会の際は、他の患者さんの迷惑にならないように、ご配慮願います。

 

以下の方は面会をご遠慮ください。

*風邪症状(咳や37.4度以上の発熱、呼吸器症状)や体調不良のある方

*小さなお子様(中学生以上可)

*海外より帰国の方(帰国後2週以内)

今しばらくご迷惑をおかけしますが、入院患者さんの安全を確保するため、ご理解ご協力をお願い致します。

尚、感染状況により、面会制限をお願いする場合がございますが、その際はご了承ください。

病院長

2023年4月14日